恵比寿学園男子部のライブが5月12日にあります。
最近あまり行けてなかったんですが急成長を遂げているようなので優先度を上げて見に行きたいところ。
youtubeを見てたらPrizmaXの昔の動画なんかが上がってました。
http://www.youtube.com/watch?v=TFeMLNrLN-w&feature=relmfu
とても懐かしいですね〜自分も後ろの方で見てます(笑
エビダンとしての活動はまだそこまで長くないですがスターダスト男子のこのような活動となると山下リオさんや飛鳥凛さんの路上の以前からなのでかなり長いですよね。
2011年夏の路上ライブの動画をyoutubeにアップしました。
本格始動の少し前となりますが今のEBiDANの魅力を少しでも知って頂けたらと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=VmAymAniKIM
http://www.youtube.com/watch?v=5gpQ1eNSiws
ちなみにこの日はSTモピチモニコモも遊びに来ていたようでさすがエビダンさんだなと思いました(笑