ニコプチ6月号が発売されてます。
スターダストプロモーション芸能3部の岡村梨里さんのページ数が増えました。
144pの次号予告に出演しているのはスタッフさん達の中で看板モデルへの期待が上がったからではないでしょうか。
ついこの間まで日の当たらなかった子がこうして注目されている事が不思議でもありとてもとても嬉しく思います。


今月号で5人の専属モデルがニコプチや多くの読者モデルが卒業し良い意味で新鮮な環境に変化し時の流れを実感。
卒モの田尻あやめさんを初めて見た時はニコプチのトップになるとは思わなかったんですが僕の先見の明が無いだけでしたね。
可愛いから綺麗まで何でもこなせる同世代のお手本のような姿を見せてくれました。
澤田汐音さんは僕がニコプチにどっぷりとハマるきっかけになった方。
起用されるまではたまに買いそびれたりもしたのですが、澤田さん初登場から今日までは全て読みました。
北海道と言うハンデをものともせず文句の付け所の無い最高のモデルさんでしたね。
福島雪菜さん、五十嵐ありささん、藤田みりあさんも素晴らしい活躍でした。
卒業された皆さんの次のステップがとても楽しみです。