元スターダスト所属だった猪野結佳さんがブログで衝撃的なお知らせを…。
http://girlsfesleaders.jp/blog/2010cin5

>それから、お知らせです。
>パパのお仕事の都合で、海外に引っ越すことになりました。
>なので、モデルのお仕事はいったんお休みします。


僕は猪野結佳さんと一度も話した事は無いのですが、みにちあ☆ベアーズ横山未空さんと仲良しでブログにも登場したり、NEXTGENERATIONの中村里帆さんとも仲良しで中村さんのイベントでは必ず見かけたりしました。
何事にも積極的だしみんなにも優しそうと言う印象があり今後を期待したくなるような方でした。
家庭の都合と言う事で仕方無いのですがとても寂しく思いますね。
海外に行ってもアメブロなどは出来ますしまたどこかで元気な姿が見れたらと思います。
そして何より横山さんと中村さんとはこれからも仲良しでありますように。