渋谷→新宿→帰宅


みにちあ☆ベアーズ


年内最後のみにちあ☆ベアーズのイベントへ。
今年は色んな迷える活動をしている方々を見ている中でみにちあさんの無邪気な努力にはいっぱい癒されました(笑
アイドルとしてステージに立つ一方で女優としての目標を見失わない姿をファンに分かりやすく表現してくれるって言う今のみにちあはもしかしたら僕の理想のアイドル像なのかもしれません。
"良い育て方"を知っている優しいスタッフさんにも恵まれていますし。


最近の横山未空さんの成長は目立ちますね。
少女を脱皮し始めて大人な魅力が出てきましたしいつ大きな仕事が来てもおかしくない。


継続は力なりと言いますが今の一見無意味そうに見えるアイドル活動もこのままの形を崩さず世間の求める物にも答えずマイペースに継続して行けたら将来は優しさを忘れない素敵な女優さんがここから生まれるんじゃないかなと思います。
来年のみにちあ☆ベアーズの活動も本当に楽しみです。


上白石萌歌上白石萌音浜辺美波小川涼


新宿アルタ前の広場にて東宝シンデレラの4人によるほっとレモンPRイベント。
http://www.calpis.co.jp/hotlemon/event/index.html


いやー久しぶりに"本物"を見ましたね。
特に誰々とかいうのも無く全員が美しかった。
見た目もそうだけどそういうのではなくもう内面から出るオーラが素晴らしくいいですね。
こういう言い方は変かもしれませんが僕は絶対に応援しないタイプです(笑
既に完成されているから応援したいと思う隙が無い。
東宝シンデレラから長澤まさみが生まれた理由がよくわかりました(笑