笹塚→帰宅


・飯豊まりえ、中島愛
+渡邉聖斗



公式ページ
http://maku-cam.jiu.ac.jp/tam/
第3話 Bキャスト 飯豊まりえさんインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Rg8Dc9CDyt4
前作のインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=bffK12CTfJQ


東京俳優市場2011冬を見に行って来ました。
前回の同舞台の出演から一年半。
トークショーやファッションショーなどで度々見ていたのでそんな久しぶりではありませんが、演技と言う点では今日まで無かったのでずっと楽しみにしていました。
飯豊さんはB公演で三話構成の最後の第三話に御出演。


舞台に立つ飯豊さんからは13才とは思えない魅力と言うか、将来を期待せずにはいられない女優の姿が見られました。
確かにまだ目に見える強さは兼ね備えてないけど世間からの注目が少ないのが非常に勿体無い。
エイベックスさんはプロデュースするのが下手だから埋もれている現状は仕方の無い事なのかな。
まぁでもニコラから女優と言う道も定番なのでここはニコラを頼って何とか芽が出て欲しい所です。



第一話に出演していた荘司里穂さんと言う方がももクロ高城れにさんにそっくりでした(笑
映像からはあまり伝わりませんがふとした表情や仕草がとても似ていて妹がいたらこんな感じなんだろうなと思いました。
実は親戚だったなんて事でもあれば面白いのに(笑
http://www.youtube.com/watch?v=NkZ1HxaYeJU


東京俳優市場は週末まで続きます。
とても楽しみです。