先日のエビ中さんのイベントに華山志歩さんと中村優さんが見学。
宮崎れいなさんの転校により触れ忘れたのでここでご紹介。
最近この2人は見学に来る事が多いですね。
エビ中さんを見て勉強するのはとても良い事なのですが、まだアイドル界に慣れていない2人にはアイドルファンに関する心配な事も多々。
一律にファンといっても色んな方がいます。
特にまだメジャーでは無いエビ中さんともなるとファンもピンキリで、中には荒んだ気持ちで声掛けをするファンがいるのも事実。
もちろん心から応援してくれる方もいますが、しっかりと自分自身で見極めて良くない人であれば早いうちに切らないと、女優を目指していてもアイドルの応援をされたり他の共演者に迷惑を掛ける等の芸能活動の妨げにすらなりますからね。
スタッフさんはエビ中のお仕事で忙しくて現場で守る事は出来ないですから自分の身は自分で守って欲しいと思います。