渋谷→笹塚→渋谷→帰宅


・飯豊まりえ、中島愛


「東京俳優市場2011冬」千秋楽へ。
何回見ても飽きる所かどんどん惹き込まれて行く飯豊さんの舞台演技。
千秋楽の今日も大いに楽しませて頂きました。
次回の公演は2012年5月だそうで。
飯豊さんが出演されるのならば必ず見に行きたいですね。


イベント後の交流会ではたくさんの方々が飯豊さんの回りに集まる。
前回の舞台では一人でいた事が多かったので今回の方がわかりやすく魅力が伝わったのかなと思います。
写真やサインなどと忙しそうだったのでお邪魔にならないよう帰路へ。
そう言えばマネージャーさんと思わしき方が江野沢愛美さんと同じ方だったような気がする。
江野沢さんの舞台も久しぶりに見たいですね。