部屋掃除をしていたら昔のももクロのDVDが数枚見つかったので何となく再生。
懐かしい!ひたすら懐かしい!
見てる自分しか分かりませんが(笑


何も正解が無い活動の中での健気な一所懸命さが見える姿にはとても心打たれますね。
もちろん今の情熱的な一所懸命さが伝わるライブDVDも素晴らしく尊敬します。
ただこれを見ていたら昔の姿をまた見てみたいと思ってしまいました。
今はたくさんの大人が関わってるから商品として作る以上は出来ない事なんでしょうけど。


もうすぐさいたまスーパーアリーナももいろクローバーZのライブがあります。
チケットは完売しプレミア化しているそうで。
いつかSSAのステージに立つももクロを見たいと夢見たステージだったので入場出来ない事は少し寂しいですが、メンバースタッフファンの方々の空間を少しでも共有していたいと言う気持ちから会場前までは行く予定です。
ファンの方々の素敵な笑顔が見られる事を楽しみにしています。