「3B junior LIVE 2012」の詳細が少し更新されてました。
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/event/3blive2012.html

@出演者
私立恵比寿中学
みにちあ☆ベアーズ
momo
チームしゃちほこ〜味噌カツ手羽先、エビフラ〜イ!!〜


@メンバー未発表の3組
ショコラなんとか(3人)〜それぞれの人生には、それぞれのなんとかがある〜
ふじっこQQ(5人)〜日本一のおそうじアイドル!〜
三部JAPAN(5人)〜絶対に負けられない戦いが、そこにある〜


と言う事で未発表のメンバーは全部で13名。
その13人に誰が選ばれるのかを最近のブログの傾向や立場等を元に予想。


・出演しそう
藤白すみれ、高井つき奈、長尾寧音岡崎歩美、金子舞優名、小川真由堤望綺、奥沢レイナ
・微妙なライン
相葉香凛綾乃美花新木優子吉倉あおい橋本わかな夏緒、前田澪、高橋春織、奏音、香田辺柚梨
・出演しなさそう
桜木せいらケリー杏江藤遥日南響子岡本杏理今野真菜石原彩美渡辺ノン早見あかり山野井まやか谷まりあ桐嶋ヒナタ権藤葵奏美大久保聡美福本エミ星野悠月春日南歩白川燿子小松菜奈小室ゆら、山岸明日香山咲美月、一条萌夏、蒼井涼香小川千尋、冨満奈桜、谷川菜奈、愛莉沙、細谷理紗斉藤沙良矢野妃菜喜星井美咲、朱音、来夢、矢野優花小池梨緒、中村舞、綿谷香春、宇野愛海、江璃、夏川桃菜、小宮山はな、橘里依、白石真琴滝澤史、大城佳子、夏希、中村優田辺桃子浅見姫香華山志歩、赤谷玲菜、ゆきの、希山愛、雪代花野岡村梨里、加藤未来、橘マリア、理佐、春名真依、佐久間かな、佐久間すず、桐谷レナ、小出華苑、櫻愛里紗、平瀬美里、もも、みみ



と勝手に予想しておいてなんですが・・・
3-Bjrの本来の魅力を伝えられそうな見所のほとんど無い退屈なステージなるだろうと言う結果に(笑
眠い目をこすりながら頑張って見たいと思います(笑