2011年も終わると言う事で年賀状を書きながら自分の1年を振り返ってみる。


1月
ももいろクローバー早見あかりさん脱退発表
私立恵比寿中学から宇野愛海さん卒業
あの日の"約束"はとても綺麗な涙でした。
ももクロ:大阪
楽し過ぎて大阪に住みたいです(笑


4月
ももいろクローバーから早見あかりさん脱退&寺本愛美さん観覧
早見さんの脱退には色んな寂しい思いもありましたが、この公演を寺本さんが見ていた事で新たな気持ちで応援したいと思いました。
私立恵比寿中学から矢野妃菜喜さん卒業
今思えば宇野さんに続くのは矢野さんでいてくれて良かったかもしれません。
@スタフェスに藤本杏さん見学
ブログで見ていた時より大きくなられていました。
会場入口での初対面に感動でした。


5月
@JSガールズコレクション
澤田汐音さん、中村里帆さんと初めて会えた日。
そして小学生モデルたちの勢いとレベルの高さに圧倒されたイベント。
自分の中でモデル界の意識が変わりました。


6月
ももクロ:九州
矢野優花さんに尽きますね。
ももクロ:大阪
大阪はいつも楽しい事ばかりなので書ききれない。
私立恵比寿中学から小池梨緒さん卒業


7月
すイエんサー公開イベント
ピチレモン卒業後初めて黒田瑞貴さんに会えました。
色々とあったから心配でしたが今を楽しんでるみたいで嬉しかったです。


8月
@TokyoTopKidsCollection
ステージより偶然藤本杏さんに会えた事の方が思い出(笑
@EBiDAN
夏は恵比寿学園男子部のイベントが多かったですね。
@ファッショントークショー:大阪
ステージには飯豊まりえさん、観覧には中村里帆さん、岡村梨里さん、船引とわさん、辻風羽さんと僕の中で超絶豪華な組み合わせだったイベント(笑


11月
@ニコプチコーディネイト選手権
とある子との出会い。
まだ秘密にしておきます(笑
ナルミヤ制服ファッションショー
中村里帆さんのステージ姿が綺麗でした。
春名真依さんや猪野結佳さんも遊びに来ていました。
私立恵比寿中学:大阪
楽しい事ばかりでした。
大阪大好き過ぎます。


12月
@東京俳優市場
飯豊まりえさんの素晴らしい舞台を見させて頂きました。
DVD化して欲しいですね。
飯豊さんのご本人の内面も少し垣間見えた気がして楽しく嬉しい舞台でした。
タンバリンアーティスツクリスマスパーティー
書かなくて良かったけどワースト1のイベントだったので逆に書いておきました(笑
スタッフもタレントもファンも良い人が多いんですけどね。
平和だけでは誰も成長しない。
革命を起こさなきゃ将来も無いですね。