東京テレポート→渋谷→帰宅


私立恵比寿中学
内藤るな


連日でのイベント。
場所も同じくお台場MEGAWEB
ここの会場は広いしステージも高く良いですね。
それと一人とても有能なスタッフが昨日今日との二日間配備されて会場のマナーが格段に上がっていた事が印象的でした。
エスタシオンの方でステージの右側から後方の物販スペースに掛けて整理していた恐らく普通のアルバイトくん(笑
お客様との対話能力には若干欠けてましたが、与えられた仕事を100%と言っていいほど一所懸命頑張っていてそこらへんのコンサートスタッフの5人分は働いてました。
彼はアルバイト代2倍払って指名してでも今後の全てのイベントで欲しいですね。
アイドルのイベントのアルバイトスタッフって簡単な整理も出来ない突っ立ってるだけの使えないスタッフが異常に多いので。
まぁ時給800円そこらじゃやる気も出ないのも分かりますが(笑


今日は真山りかさんのお誕生日イベントと言う事で。
余り現場に来る事の無いお兄さんも見学に。
鈴木裕乃さんがそんな事を意識してかお兄さんの話をトークの中に交えて花を咲かせてくれました。


見学には内藤るなさんの姿も。
みにちあ☆ベアーズとしてステージで見るときは小さいながらも大きく見えますが、このような場で改めて見るとそれはほんと小さい小さい(笑
無邪気な可愛い笑顔で会場をほんのりと彩っていました。