ピグライフでお庭を整理していたら3-Bjrのイベントにも遊びに来た事のあるとあるモデルさんが来客。
最近は凄く流行っていてみんなが遊んでいるゲームなので、誰かが来る事はよくある出来事なんですがそんなその子が「あん」って名前を付けている僕のピグライフ内のペットを見ての一言。
「あんってみにちあのあんちゃんですか?」
あっ!バレタ!!笑
ありがちで恥ずかしいのですが応援している方々の名前を勝手に付けさせて頂いて、ちなみに12匹いるので12人分の名前をかりてます(笑


そう言えば書き忘れましたが12/11は藤本杏さんのお誕生日でした。
今年に入って初めて会えたばかりなのにべっぴん日和があったからかとても長く感じますね。
明後日のみにちあ☆ベアーズが年内最後のイベントのようで素敵に締め括れたらいいなと思います。