下北沢→帰宅


山田朱莉前田希美志田友美荻野可鈴小林玲、他


タンバリンアーティスツのクリスマスイベントへ行って来ました。
参加費1万円と言う事で期待してたんですが、感想から書いてしまえば想像を絶するほど稚拙なイベントでした(苦笑


入場時の不手際、入場後のありえない不備から始まりモチベーションが下がった状態で幕を開ける(笑
内容の方はカメラ撮影大会に始まり、メンバー紹介、立食、ゲーム大会、プレゼント大会、本人物販など。
細かい内容を書くと苛立ちしか出てこなくなるので、伏せて包んでみましたが1つもタンバリンの将来性を期待出来る催事がありませんでした(笑


タンバリンのイベントはいつもこうだから分かってた事ではあるんですが、もしかしたら今回こそはタレントさんの売り方に気付いたかもしれないと期待していつも参加してしまうんですよね。
本来なら1000人は呼べるメンバーが揃っているのに60人弱のお客さんしか相手にしない運営は本当に勿体無いし、メンバーも自身の魅力の価値に気付いて意識を変えて欲しい。


まぁでもよくよく思うと意識が伝わって来ないのは、芸能界への興味があまり無いのかもしれません。
それだとしたら確かに今のまま目の前のお客さんだけを喜ばせてればいいだけの事ですしね。
僕から見たら魅力の無駄使いの現状が本当に勿体無いと思うけど仕方無い事なのかな。

今日が2011年1番のワーストイベントでした(笑