笹塚→帰宅


・飯豊まりえ、中島愛


今日も東京俳優市場へ。
一昨日は飯豊まりえさんを中心に見ていたので今日は舞台全体を満遍なく見る事に。
でもやっぱり飯豊さんが気になっちゃいますね(笑
セリフや動作の一つ一つが可憐で美しく優しさに元気さと何でも持ち合わせていて魅了されっぱなしでした。


舞台が終わりケータイを見ると素晴らしいブログが更新されてた(笑
山田朱莉さんのブログ
http://ameblo.jp/yamada-akari/entry-11103207668.html
飯豊まりえさんのブログ
http://ameblo.jp/avex-marie/entry-11103006775.html
なんとびっくり二人が仲良くなってる!!
今年最後の月にして僕の中での最高の組み合わせが誕生しました(笑
奇しくも今日は皆既月食
星の神秘が巡り会わせてくれたのかなと思います(笑

そして明日で千秋楽。
最後の公演も楽しみです。