スターダスト芸能3部に所属者追加の更新がありました。
平瀬美里、奥沢レイナ、小出華苑
そして金子舞優名さん!


小出さんは先日のDEAR KIDS COLLECTIONにも出演していましたが芸能3部にいたとは知らず。
奥沢さんは他の部署からの異動ですね。


金子舞優名さんと最後にお会いしたのが2009年2月のキャレスのイベントなのでもう3年近くお会いしていません。
一度、京橋ベロニカにてライブが予定されていたのですが、出演情報が無くなりその後の消息も不明でした。
宣材を見ると長かった髪もバッサリ切ったようで、丸めな顔のラインもシャープになりとても大人っぽくなられていました。
小学六年生だった金子さんが今は中学三年生ですからね。
3-Bjr年始ライブで会える事が本当に楽しみです。