原宿→京王堀之内新宿御苑前→大塚→帰宅



ももいろクローバー


9nine
+たくさん


1部の終わり頃に会場に到着。
終演直後に某MKKさんにお会いしいつもの優しい笑顔に癒される(笑
三浦萌さんの体調がライブ前から良くないとの事でした。
とても心配でしたが2部ではそんな事を思わせないほどに元気いっぱいに見えました。


観客はいつも通り豪華(笑
今回初めて伊咲なる美さんをお見かけしたのですが想像以上に背が高く細くきれいで感動で声が出てしまうくらいに驚き。
でも厳しく言えば雰囲気はまだ出来上がっていなくViViモデルと言うイメージは浮かびませんでした。
きれいな中学生と言った感じで大人のモデルには見えませんでした。
普通はモデルさんなら大人っぽく見えると思うんですけどね。
どことなく中学生っぽさの方がたくさん残ってました。
いつか風格が付いた頃にまたお会いしてみたいです。


宮下舞花、雨宮かえで


1時間半の遅刻。
会場に着いて受付けでお目当てのアーティストは?の問いに「宮下舞花さん」と答えると10分前に出演が終わりましたがどうしますか?と。
間に合いませんでした…。
チケットだけ購入して宮下さん目当てと言う事を受付けで1人分カウントしてもらって入場せずに帰る事に…と思ったけど帰宅中に宮下さんのブログを見ると物販をやると書いてあったので急遽入場(笑
でもそこから物販までただひたすら1時間半、他の出演者の方が終わるまでロビーの椅子に座るだけできつかった…。
久しぶりに宮下さんのお顔を見れましたがいつも通りで何よりでした。
次回は歌も聞きたいですね。


宮下さんの物販を遠目に眺めてたら隣に某Pさんが!!
スフィアリーグ以来にお見かけしてびっくり。
2年ぶりくらいでしょうか。
しかももう1つびっくりでPさんが担当してる物販の子の中に雨宮かえでさんがいた。
これまたスフィアリーグのファンタシスターズでお見かけした以来。
当時は中1でしたが気付けば中3で。
Pさんとちょいと懐かしい話に花が咲きました(笑