なんば→名古屋


ももいろクローバー蒼井涼香


ゲストには蒼井涼香さんが出演。
Kさんとのちょっと噛合わないMCも見所(笑
次のステージではももクロさんを後ろに玉井詩織さんとポニョを歌唱。
率直な感想としてはももいろクローバーのイベントがその時だけスターダスト芸能3部のイベントに見えた事が印象的。
前回は先輩の飛鳥凛さんもいましたが今回は一人でも空気を変えていたと表現するのが良いでしょうか。
活躍する日が一層楽しみになりました。


お昼はにし家と言ううどん屋さんへ。
実はうどんが少し苦手なのですがここはとってもおいしかったです。
見た目から楽しめる9種類のきれいな薬味に季節の天ぷら、お変わり自由な2種類のおうどん。
またなんばに来たらここに寄ってみよう。


今回のCD購入者特典は握手会、チェキ撮影会、サイン会と3回に分けて関西のファンに優しいイベントになりました。
遠くて関東に来られない学生のファンにも楽しんで頂ける企画はとても良いと思います。


横の物販では蒼井涼香さんが参加。
関西では初売りとなる芸能3部カレンダーやウチワがありました。


さて。
5月から始まったももいろTyphooooon!ですがスタンプが埋まる程度には参加して来たもののついに都合に無理が生じたのでもしかしたら明日の名古屋が自分にとっては最後になるかもしれません。
ただ平日は19時の回もあると言う事で極力参加出来るようにはしたいとは思います。