赤坂→明治神宮→渋谷→帰宅


加藤瑠美


赤坂サカスにて大学のミスコンがあったので行って来ました。
加藤さんのイベントを最後に見たのは天野月子さんのライブへ9nineがゲスト出演したアマフェスだったので2007年7月27日と言う事で2年以上も前になる。
あの日は大政絢さんのケータイ刑事の舞台と被ってアマフェスを見た後に舞台に行ったら終演直前で入れなかったけどスタッフさんのご好意でチケット半券による舞台皆勤賞は頂けたので幸い。


加藤さんは9nineファンにとって神聖な方であると思う。
ステージに立つ姿を見てより一層そう感じた。
僕の様な立場のファンは二度と加藤さんの前に現れてはいけないのかもしれない。
今が幸せである加藤さんに過去を思い出させたくない。
だから一目笑顔が見れた後は気付かれないうちにすぐに移動した。


過去のイメージには無いショートな髪型の加藤さんはステキだった。
2年前と変わらぬ笑顔もまたそれもステキだった。


ももいろクローバー宮下舞花、あんどれ、みにちあ☆ベアーズ真下玲奈