柏の葉キャンパス秋葉原→帰宅


ももいろクローバー


今日は他に行きたい現場があったけどあえてここにしました。
それは思い出の地だったから。
2年前に同じ会場でとある方々のライブを見に来た時にとある子の姉に自分のその後を左右する大切な事を学びました。
思わずその場の写メを撮って来ましたが2年前のあの日と内装も建物も一切変わっていなくタイムスリップしたような気持ちになりました。


イベントの方は日が照る暑い中での開催。
罰ゲームありのクイズコーナー等もあってとても面白かったです。
大きなステージ(広場)だったのでもっと広いパフォーマンスをしても良かったかもしれませんね。
と言ってもステージの形が縦長なので使い辛いですが。


宮下舞花


ディアステージと言う所に初めて行って来ました。
自分は宮下さんに出会ってから4年目になるのですが彼女は良くも悪くも才能より遥に努力が上回っている方であると感じます。
今日は小さなライブハウスでしたがそこに立つ宮下さんには大きな物を感じました。
歌姫としての道を歩む宮下さんをこれからもずっと見続けて行きたいと思います。




昨日のタンバリンマニアの方ですがインフルエンザでは無いとの事でした。
体調も回復傾向にあるようで良かったです。