赤坂→帰宅


岡本杏理大政絢岡本あずさ岡崎歩美小出早織みにちあ☆ベアーズ


セブンティーンさんから頂いた招待状で入場。
2階席3列で観覧。
2部は2階席立ち見で見させて頂きました。


ステージは前編がケータイ刑事の収録、後編は丹羽多聞アンドリウスペシャル(笑)と言った感じ。
東京少女やケータイ刑事などTBS系列の主題歌等を出演者が披露する的な。
全編2時間半の長丁場でした。


誰もの注目ミスセブンティーン2009最終候補者の岡崎歩美さんですが宣材とリアルではイメージが違いました。
まだ初々しさの残る岡崎さんですが緊張よりも失敗しないようにと言う気持ちが上回ってたのかステージでの度胸は素晴らしかったです。
2階席右側最後列には岡崎さんの関係者の方も来られていて初ステージを会場中の誰よりも応援されていました。
本人の意識とは別に回りの方々の支えがある事は大切ですね。


大政絢さんの主題歌の歌の振付けが2年前の舞台の時に比べてかなり簡略化されていて少し寂しかったです(笑
他のお仕事も忙しいだろうからさわりだけでも思い出してくれたので十二分ですよね。


岡本杏理さんは歌を披露と今まで無かった事へのチャレンジを見せてくれました。
決して歌が上手い訳では無いのですがそのステージはまるで岡本杏理の素顔が見える様な歌を聴いているはずなのに1つのショーを見せられてる様に感じました。
岡本さんは何をしていても岡本さん自身が消えない程の輝きを持っているんだなと改めて思わされました。
きれいな心から来る上品な笑顔がとてもステキでした。
また岡本さんの歌が聞きたくなりました。


みにちあ☆ベーアズとしては今回が過去一番のステージになったかと思います。
大きな演技(踊り)がステージの大きさに負けない程に表現しておりメンバー達の意識もとても高かったのでは無いかと思います。
こんなステージで踊れる機会なんて滅多に無い事ですし本人達にとって良い経験になったかと思います。
またこの場所でみにちあ☆ベアーズを見てみたくなりました。
物販では過去の写真2現場分をセットで販売。
買い逃した方には良い機会になったのではないでしょうか。


この日、限定?ユニットとしてオンエアー(OA)がお披露目。
岡本杏理岡本あずさ大政絢岡崎歩美
名前のイニシャルがO,Aと言う事から取ったらしいです。
並びのポジショニングは名前の通りなのですが岡本さんと岡崎さんの対象が面白かったです。
どことなく重なる雰囲気があり岡崎さんに岡本さんの持っている何かを感じました。


岡本杏理岡本あずさ大政絢が歌う後ろでみにちあ☆ベーアズが踊るステージも披露。
スターダスト芸能4部の新たな可能性を感じました。


そう言えば帰りはみにちあさんのほぼ全メンバーがマスクをしてましたね。
スタッフさんもしていましたが日頃の意識が大事だと思います。
30日のイベントも近いですし体調管理に気を付けて良いステージが見たいですね。



日南響子さんのブログにたびたび高樹リサさんが登場。
この2人に交流があった事を先日のスタフェスで高樹リサさんからお聞きして初めて知ったのですがあの日からやけに登場回数が多い気がします(笑
ニコラのトップモデルの日南さんとハナチューを支えてきた高樹さん。
とてもステキなお二人ですよね。
今後の活動に注目です。