渋谷→大井町→帰宅


ももいろクローバー谷川菜奈権藤葵長尾寧音私立恵比寿中学
+西崎真央


ももいろクローバー権藤葵、桑田ありさ


オリコンデイリーランキングが発表されました。


結果は11位。


これほどまでに価値のある11位なんて今まで無かったんじゃないかと思うくらいに関わってきたスタッフもファンも感動したのではないかと思う。
何よりも一番頑張ったのはメンバー本人であり一番支えになったのはご家族だろう。
どんなに辛くても笑顔を忘れず誰かが倒れた時には仲間の分まで頑張った。
そしていつでも近くで見守っていたご家族達。
こんなにも心強く温かい支えは他に無い。
立場的にこの輪に心から入れない有安杏果さんですが気を落とさず自分の事の様に誇りに思っていいと思う。
きっと全ては時間が解決してくれる。
そう思います。


ウィークリー20位は難しいかもしれませんがスターダストプロモーションの新たな扉を開いたのはこの時のももいろクローバーだったと後に語られるかもしれません。
まずはこの結果を2ndシングルへの第一歩としてツアー最終日まで気を引き締めて頑張って欲しいです。


それにしても固定ファン30人程度でもオリコンに載れる事が証明されたのはすごいと思いました。
地方遠征では15人とかもありましたし。