先ほどテレビで20世紀少年放送されてたので見ましたが最初の方のシーンで学校のクラス内の木南晴夏さんの左隣り?に座ってた方ってラブベリーナ朝日奈央さんでしょうか。
あと前のほうの席にも誰かいたような。
一瞬だったので分からず。
最終章は明日公開なんですね。
原作読んだ事無いですが映画面白かったんで見てみたいです。


明日は熱海の花火大会にももいろクローバーさんが出演するそうで。
遠いし暑いし疲れるし他の行きたいイベントもあるんで回避しようかと思ったんですがメンバーのブログを見てたら何となく行きたくなって電車を調べたら意外と近くてびっくり。
家からお台場に行くのと熱海に行くのではあまり変わらないとか。
イメージでは熱海まで遠かったんですけどね。


花火大会と言えば去年の神宮花火大会。
フルーツの竹内美宥さんの面白エピソードを目撃したりライブ後には9nineさんと色々とあったりと忘れられない花火大会でした。
そう言えば9nineさんが会場の外で何かの撮影をしていたので撮影中の9nineさんをさらに自分が撮影していたのですが(笑)あの仕事はなんだったのか未だに分からず。



西崎莉麻さんが小公女セイラに出演するそうで。
志田未来
林遣都
黒川智花
樋口可南子
斉藤由貴
岡本杏理
忽那汐里
小島藤子
麻生夏子
篠原愛実
西崎莉麻