渋谷→恵比寿→帰宅


ももいろクローバー谷川菜奈権藤葵橋本わかな


BOXXに11時頃に到着するも何も無さそうだったのでお買い物してからLABIへ移動。
ゲストに3人が来ていて驚いた。
特に権藤葵さんなんて九州なのにこっちに来てるとは思いもよらず。
とてもサプライズなゲストとなりました。


リリースと言う事で実際にCDが売ってると気分も何か変わりますね。
そう言えばヤマダ電機から発送しましたメールが届きまくった1日でした(笑


ももいろクローバー、クリィミーパフェ、みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学日南響子桜木せいら
+たくさん


入場まで表でまったりしてたら突然視界に高樹リサさんが!!??
人間の目って丸くなるんですね。
本当に丸くなって驚いて思わず「リサオ!」と声が出てしまいました(笑
全然来るなんて思って無かったです。
10ヶ月ぶりくらいの再会でしょうか。
あの日はまいど〜る'ずの出待ちの時に藤永留歌さんが気を使ってくれたのか高樹リサさんを連れて来てくれた事を今でも鮮明に覚えています。
まぁそのおかげで藤永留歌さんとは全く話せなかったんですが今ではそれも良い思い出(笑


それと自分は見ていないのですが目撃情報によると白川燿子さんも来られてたみたいで。
会えなかった事がとても残念です。
いつの日かお見かけしてみたいですがこの夏を逃したら次はまた来年かもしれませんね。


ライブの方は日南響子さんで始まるのですがトップバッターに相応しいステージになったんじゃないかと思います。
現場には少し合わなかったけど環境にはすぐに溶け込んだように感じました。
スタフェスに新しい芸能10部の風を持って来てくれたと思います。


続いてももクロ
重大発表は・・・何もありませんでした。
新しく歌った歌はmihimaruGTで聞いたようなメロディでしたがライブの音源が無いので確認取れず。


ちなみに出演順や持ち時間等はスタッフさんの不手際?で実は物販コーナーに貼ってありました。
気付いた人は全部分かってたかと思います(笑


2つを同じステージを見比べての感想としてみにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学は共存出来ない気がしました。
エビ中は広く浅く。
みにちあは狭く深く。
上記は一部の例えですがこのまま進展が無い場合はひとまず広いエビ中に軍配が上がる可能性が若干高いです。
先にみにちあが広くなるかそれともエビ中が深くなるか。
今後の展開に期待です。


桜木せいらさんは今日もステキでした。
スターダストJr.のライブを見てるんだなって思えるステージになりました。
山下リオさんや高山侑子さんと一緒に路上時代を経験していたメンバーの1人ですしね。


クリパは今日から新曲の発売。
見据えてる未来が他とは違うと思う売り出し方を感じます。
個人的には一番想像が付かない分、何が起こるかわからないように思えます。