秋葉原大井町→帰宅


ももいろクローバー私立恵比寿中学杏野なつ瀧本美織福本エミ


瀧本美織さんと福本エミさんがエビ中の物販のお手伝いをしていました。

福本エミさんと言えば2007年4月1日にスターダスト路上文化としては初の小学生として参加しました。
当時は身長も145cmと小柄だったのですが夏のライブ等で大きくなったなぁと感じて今日はさらにモデルとしても磨きが掛かってたように思います。
そう言えばあの4/1の路上ライブでは後にスターダストへ移籍する我妻三輪子さんが市川春樹さんや飛鳥凛さんが歌う冷凍みかんを不思議そうに真後ろを偶然通過しながら眺めていました。
あの時は思わず我妻さんに声を掛けたんですが今思うと何とも懐かしい。
本人はその路上ライブが実はスターダストだったとは未だに知らないでしょうけどそんな時から事務所と縁があったのかもしれませんね。


自分が瀧本美織さんを最後に見たのは2005年8月のSweetS1stTOUR Earthship〜宇宙船地球号〜だったと思います。
あの日は奥谷侑加さん出演のナルミヤのファッションショーのイベントの会場が渋谷でその帰りにチケットが余ってた知り合いに頂いて入場しました。
小さな彼女達がステージではとても大きく見えた事が印象的なライブでした。
そう言えば自分が笑っていいともの素人さんコーナーに3回目の出演をした日の帰りにアルタを出たら目の前で偶然イベントをやってた事もありました。
鈴木えみさんのジュエミリアを見に夏のお台場のライブに行ったらPerfumeさんやSnappeasさんと一緒に出演していた事もありました。
どれも懐かしいです。
当時の自分は10代だったと思うとあれから長い年月が経ったんだなぁと思いました。



CDお渡し会ではエビ中杏野なつさんがメンバーの横に付いてサポートすると言う形をとっていました。
「桃恵桃恵桃恵杏桃恵桃恵桃」と交互に並んでいる訳では無く誰のサポートに誰が付いてるのかよくわからなかった(笑
エビ中になってからはあまりこういう機会も無いのでご挨拶ついでに声掛けようかと思った子の近くにいるももクロメンバーの前に並んだら途中でエビ中のコが隣りのエビ中のコと入れ替わったりしてこっちも途中で列を抜けて並び直し(笑
そんな事をしてたらエビ中だけ先に帰る時間になってしまい結局、一声すらもかけれませんでした(笑
エビ中の並び用にCDを余分に買った意味が無いし(笑
ぐだぐだなのはいつもの事なんでそのままももクロさんオンリーの受渡し会に参加して終了。


続く


ももいろクローバー