公式のももりこぶたさんブログより。
http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=798


>>そして、ももクロちゃんツアーをお手伝いしてくれた肘井さん・凛ちゃん・麗衣ちゃん・エビ中ちゃん(奏音ちゃん・愛海ちゃん・瑞季ちゃん・りかちゃん・れいなちゃん)・なっちゃんせいらちゃん・権ちゃん・優花ちゃん・菜奈ちゃん・桃ちゃん・寧音ちゃん・沙良ちゃん・涼香ちゃん・わかなちゃん・ありさちゃん・美織ちゃん・エミちゃん


・・・。


藤永留歌さんが入ってななななぁぁぁぁーーーーいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


次会ったらももりこぶたさんに「とても大事な方が抜けてます!!」と文句を言わなくては(笑
まぁ芸能3部以外は名前を書けないとか理由なのかもしれません(笑