下北沢→汐留→新橋→帰宅


17時前にタンバリンマニア2009夏の会場に到着すると何とびっくり公演中止の張り紙!!!
こんな事ってあるのwwwww
なんて思ってたら向かいからマスク集団の出演者がやってきた。
1部(女の子限定イベント)は開催したものの2部前に出演者の方がインフルエンザを発症し急遽中止になったとの事。
とても楽しみだったのですがさすがに仕方無いですね。


仕方なく物販で買い物・・・って黒田瑞貴さんの手形色紙(商品)だけ完売!?!?(T△T)
さすが女の子にはダントツの人気ですね。
そんな訳で1万円ほど適当に買い物して汐留ジャンボリーに移動。
ちょうどスターダスト関連は終わってしまった所で間に合わず。
そーいやぱすぽとかいましたね。


何もする事が無くなってしまったので急遽、舞台を見に行く事にしました。
懐かしき2年前の岡本玲さんの出演された舞台の会場へ。
A公演には映画「アリーナロマンス」のアイドル役の子が出演。

そう言えば2年前の映画のシーンでその役の子がイベント帰りに車に乗り込む所を追いかける追っかけ役のエキストラをやりました(笑
まさに適役でしたがシーンとしては微妙でしたね。
自分に演技指導をさせて頂ければもっとリアルなファン役が出来たんですが言われた通りにしたのでぎこちなさすぎる(笑
ちなみに「居酒屋でイベント感想戦(同卓で掟さんと飲んでます(笑)」や「秋葉原路上ライブの見学者」とかの7シーンくらいエキストラ参加させて頂いたので暇な方はTSUTAYAにあるんでどうぞ(笑

見学にはB公演出演者兼事務所の後輩ちゃんがいました。
マネージャーさんも半年ぶりくらいと結構久しぶり。
でも残念ながら「岡本玲はアイドルにしません」と2年前に名言を残したマネさんにはお会い出来ず。


明日はスターダストさんのナルミヤのファッションイベントがありますね。
かなり貴重なイベントになるかと思いますのでオススメです。