中村優さんの密かな野望は「春名真依ちゃんにあってみたい」だそうで(笑
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11140194131.html
ブログを使ったすごいアプローチ方法ですね。
大好きな曲についても語られていますが僕的にはなんだろうな。


ももクロ
好きな曲:ワニとシャンプー、走れ!、words of the mind、Believe
思い出の曲:冷凍みかん、夏祭り、あかりんへ贈る歌
人に勧めたい曲:行くぜっ!怪盗少女、Z伝説


エビ中
好きな曲:チャイム、なにがなんでも
思い出の曲:約束、PinkGeneration、大爆発No1
人に勧めたい曲:ザ・ティッシュ、えびぞりダイアモンド


冷凍みかんとPinkGenerationは市川春樹さんも歌ってた曲だからハズせないです。
まぁでもあとは適当にチョイスしました。



ちなみに中村優さんの3番目のコメントに付いている"コレ"は僕じゃないです。
僕は全てのコメントの名前欄にアメブロへのリンクを付けて(アメブロにログインした状態で)書込みしているのでそこで判断出来ると思いますが。
最近コメント欄見てなかったんで気付きませんでしたが気味の悪い偽者さんはまだいたんですね(笑
しかもどこで僕の事を学習したのか知りませんが僕が書きそうなコメントを残していて笑える。
むしろもう僕の言葉でいいよね(笑
中村優さんにはいまだかつて一度もコメントした事が無いのですが、これを機にしてみようかな(笑


>3 ■無題
>ボクちゃんゴリ推しの
>まいちゃんに会ったときは
>優しくしてあげてくださいね!
(^ε^)-☆Chu!!