久しぶりに下北FMに行こうかと思うも寒かったので早々に帰宅。
家で寛ぎながらアメーバスタジオの有料チャットに参加しました。
今日のゲストは志田友美さんと山田朱莉さん。
1分50円の課金なんですが1時間番組でみるみるうちとけていくのが分かってトイレに行くのも勿体無い気分に(笑
かと言ってこの二人の話す事に内容がある訳でもなく無駄な面白い時間を過ごしました(笑
まぁ1時間のイベントを家で見たと思えばかなり安いですよね。
普通なら交通費や食費、参加費、握手で1日遊べて大体1万円くらい。
タンバリン主催になると3万円くらい掛かりますからね。
課金チャットと言えば以前にももクロさんでもやりましたが当時は参加者も少なく平和でした(笑
今やユーストを流すだけで視聴者数千人だそうですからチャットなんて絶対に出来なさそうです(笑