なにやらエビ中さんの全国ツアー開催を半公式にて匂わせたそうで(笑
その中には大阪と九州があったのでこれには絶対に行かねばですね。
僕の勝手な予想では4月1日の赤坂でツアー発表を行いゴールデンウィーク辺りから予約ツアーが始まって行くのではないのかなと。
時期によっては九州は飛行機が高いので5月後半から6月の閑散期だといいなぁ。
どうせツアー名古屋にはチームしゃちほこさんとか出るんでしょうから、関西組もツアー大阪の日に向けて今から本腰入れてレッスンしてくれたら嬉しいんですけどね(笑
仮に事務所が求めていなくてもステージに出さざるえない完成度まで勝手に仕上げてしまえば、そこまでやる気があるならやらせてみようと言う事になるでしょうし(笑