金子舞優名さんともう一度会うと言う大きな目標が果たせて満足してしまい燃え尽き症候群になりました(笑
次の僕的な一大イベントは4/29のニコプチガールズコレクション。
それまで重要なイベントも無いので冬眠してようかな(笑


去年は澤田汐音さんと藤本杏さんに会えて感動したけど、べっぴん日和で会ってみたいのはあとは金子麻美さんと白川燿子さん。
金子麻美さんは今はボートの高校生の大会などで結果を残すくらい頑張っているようですが芸能活動の気配は無いので一般の方になられたのかも。
白川さんはブログの更新が止まっているものの芸能3部のリストにはいるので残ってくれてるのかな。
他にスターダストさんだと松尾寧夏さんにもう一度会ってみたいですね。
2007年の夏にお台場で偶然会ったきりで気付けば四年が経過していました。