私立恵比寿中学
中村優華山志歩内藤るな小池梨緒


自分は2部のみの参加となりましたが1部には堤望綺さんも来られていた様で。
会場内は混雑で後方では何も見えず。
前回の大宮ライブと違う点では花道の延長がありました。
ただ根本的なお客様全員を楽しませると言う解決には至らず、スタッフさんの頑張り所がどこか空回りしていました。
お客さんを楽しませたいと思う気持ちだけは見えたと言う点では以前よりもとても向上していてエビ中スタッフの今後に期待をしたくなるようなステージでした。


今日は廣田あいかさんの生誕祭。
メンバーは髪型等をパンダ風に整え、廣田さんのソロでは尾崎豊さんの15の夜を熱唱。
記録に残りそうな良いステージとなりました。


見学にはまずはお久しぶりの小池梨緒さん。
メガネ姿がキュートで文学美少女とでも言いますか、静かに佇んでいるだけでもキラキラとした輝きが見えましたね。
一輪の美しいお花が会場に優しさと言う彩りを添えていました。


そしてエビ中の見学率の高い内藤るなさん。
みにちあのステージの上では小さいながらも大きく見える子なんですが、ひとたびステージから降りると何度見てもやっぱり小さい(笑
可愛い笑顔でファンの皆さんの心をほっこりとさせてくれました。


最後は中村優さんと華山志歩さん。
いつも二人で来られる素敵な笑顔の仲良しコンビ。
ただ残念ながら今日のイベント及びこれまでのイベントでも二人ともタレントとしての意識が大きく欠けていました。
優しさと言うのはただ素直であればいいと言うものではない。
それは時として人を傷つけたり、自分の成長を妨げたりする事もあるから現実を見てほしい。
中村さんに関してはちょっとしたご縁から気になる方の一人だったのですが、これも悪くも機会と思ったので諦める事としました。
とても寂しい事ですが芸能界の良し悪しを分かっていないのなら仕方無いですね。