ブログテーマの一覧に白石真琴さんと安藤ゆずさんの名前が。
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10048300844.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10048410196.html
金子舞優名さんは無いもののお二人のブログが始まるんですね。


ちなみに3Bjuniorのブログ更新回数は右に表示されている数字だけ見るとベスト10位は以下。
スタッフの手違いで削除されてしまった過去のブログもあるので正式には違います。


1位 藤白すみれ 200回
2位 蒼井涼香 197回
3位 福本エミ 195回
4位 奏音 171回
5位 宇野愛海 169回
6位 矢野優花 119回
7位 谷川菜奈 107回
7位 長尾寧音 107回
9位 矢野妃菜喜 105回
10位 高井つき奈 82回


こうして見ると全員が2008年以前の所属者ですね。
福本エミさんはももクロよりも前に3Bjuniorの路上ライブを経験している先代の一人。
その福本さんより以前の一番古くからブログを続けているのが奏音さん。
2007年オーデ組も数多く残ってるのも印象的ですね。
ちなみにエビ中ブログを始めて一度3Bjuniorブログから居なくなった事を考えると現状のメンバーでは宇野愛海さんが一番多いのかな。


特に地方組の方々は普段イベントで会えないですからブログは是非活用してもらいたいところです。
ファンとしては顔が見れるだけで安心できますし。