私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ、momo、チームしゃちほこ、三部JAPAN、ふじっこQQ、ショコラなんとか?、新木優子華山志歩中村優


3BjuniorLiveが始まる。
ステージには金子舞優名さん。
この日が来るのをどれだけ待っていた事か。


初めて金子舞優名さんに会えたのは竹下通りでの偶然。
当時はまだ小学生だった金子さんですがたくさんの人込みの中でも一目で気付けるくらいに輝いていました。
そして最後に会えたのが2009年2月のキャレス。
あれから3年近くの時が経ちました。
髪はショートになりとても綺麗な顔立ちになられていて、でも小柄な身長と可憐な声は昔のままでした。
ステージで歌い踊る姿には感動し、そしてそこにいてくれる事がただただ嬉しかったです。


握手会ではこの3年間の思いの何から話せばいいんだろうかと列に並びながら考えるも感動ばかりが先行してしまい言葉が見つからず。
でも再会であったはずの金子さんの第一声の「はじめまして、金子舞優名と言います」を聞いたら全てを忘れてしまいました(笑
芸能3部として再出発の場なのに懐古ばかりしてしまう僕は金子さんにしてみたら迷惑なファンなのかもしれませんね。
だからこれからの金子さんを応援していきたいと決意しました。