舞台「スタンディングオべーションと雪の夜のラストシーン」の出演者が公式発表されましたが矢野妃菜喜さんの名前が無くなりました。
以前はあったのですが理由は分からず。
http://staobe.exblog.jp/
スターダストからは大久保聡美さんと鈴木かのんさんの名前がありました。
矢野さんいないなら僕は行かないかな。


昔の大久保さんは茶髪でスタイルもちょいヤンキー風な見た目で嘘の付けない優しい子なのかなと思っていましたが、スターダストに入って暫くすると真っ黒な黒髪になり業界に染まったかのような冴えない雰囲気にもなって、以前のような"素直な個性"が消えてしまいとても残念に思います。


鈴木かのんさんは以前からスターダストや一部の業界のファンの方々に非常に注目されていたチアやダンスが大好きな方。
プライベートでは多くのイベントにも出演していて水面下では既にファンも出来ています。
一度みにちあ☆ベアーズとも共演した事がありましたが「あの子は誰なんだ」と当時は話題を呼びました。
舞台の回を重ねる毎にファンが集って迷惑を掛ける事は目に見えているので、事務所の方には徹底的な入待ち出待ち対策を取って貰いたいです。
アイドルルックスな事からサインや写真だけならまだしも、ここぞとばかりにずっと話し続けるような迷惑なファンが絶対に付いてしまう事は間違い無い。
応援してくれてるからといって、その全てが"良い応援"では無い事に気付かないと、後になってファンの行動がエスカレートし酷い目にあうのはタレント自身ですからね。
目に見えている応援が、応援してくれる人の本性では無いですから。


※追記
鈴木かのん」と同名の方が芸能界に5人くらいいるみたいですね。
となるとスターダストの鈴木かのんでは無いのかもしれません。
http://www.stardust.co.jp/profile/suzukikanon.html
確かに「鈴木」も「かのん」も多い名前ですからちょっとややこしいです。