またニコ☆プチに新人モデル追加の動きがある模様。
最近はメインモデルの定着に苦戦していますね。
今の田尻あやめさんや永野芽郁さんも良いモデルではあるけども、三吉彩花さんや飯豊まりえさんがいた時代に比べるとやはりパンチが足りないので2012年を乗り越える為にも補強はしたい所。
風の噂でお聞きした某新人候補者さんがいるのですが、もしその方が正式採用となればメインに抜擢されそうなスペックの持ち主なので楽しみです。


そう言えば全然気付かなかったんですがニコプチで最も代表する読モを務めていた深沢明莉さんがプラチナムに所属になったみたいで。
深沢さんの抉るようなオーラは強さを超えて才能の領域だと思うのですが、そこから一番対極に位置して本人に向いていない職業のアイドルにでもなったら逆に面白いんじゃないかと思ったりも(笑
ラチナムさんのアイドルだとぱすぽですかね。
まぁ今となってはスタッフがゴミ過ぎてチャンスをモノに出来なかった残念なユニットではありますけど頑張って貰いたいもんですね(笑
・2011-05-10
http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20110510