3Bjunior年始ライブが近付いて来ましたね。
ちょくちょく上がるブログから出演者の全容が分かり始めてきました。
まぁ誰が出ようと金子舞優名さんへの期待は変わりませんが。


そう言えば新木優子さんのブログの更新が目立ちますがご本人は出演されない模様。
となると妹さんが出演しちゃったりとかはあるのかな?
新木優子さんの妹さんは現在スターダストに所属。
映画「青い鳥」の舞台挨拶で"姉"を見に来た妹さんをお見かけした以来見ていないのですが、エビ中か何かのイベントに一度見学に来られたそうで。
青い鳥は3年前になりますかね。
なんとも懐かしいです。


と言う訳で3BjuniorLiveの出演者を勝手に予想。
藤白すみれ綾乃美花橋本わかな、高井つき奈、夏緒長尾寧音、金子舞優名、奏音、小川真由堤望綺大久保聡美岡崎歩美白石真琴の13名で!
あと大穴で新木優子の妹とか。
見学には新木優子中村優華山志歩あたりかな?