ちょっと調べ物があって坂本りおんさんのところに行き着いたらトンデモなものを偶然発見!笑
http://www.youtube.com/watch?v=e2f9fzV2bFw&feature=plcp&context=C3e5cc18UDOEgsToPDskJsMjI-DKOt9A0y3YiY7Adt
お掃除ユニット「CLEAR'S」として随分前から活動しているようなんですが、先日の3Bjuniorイベントにお披露目されたふじっこQ.Qのお掃除アイドルと同じじゃないですか(笑
衣装は同じ、歌詞の掃除音がサッサッがキュッキュッになり、小道具がハタキから雑巾になっただけ
芸能3部さんはこういうオマージュといいますかインスパイアといいますか大好きですね
3Bの新曲として披露された「ベビーローションZ」もAKB48さんの「ヘビーローテーション」のパロディなのも賛否が出てましたが(笑
個人的には面白ければなんでもいい派です(笑