私立恵比寿中学


今日はラクーアのイベントへ。
寝坊してしまい若干遅刻。
人が多くて少し前のももクロを見てるようでしたね(笑


握手会を瑞季さんが欠席。
ツーショット会は柏木ひなたさんが欠席。
他にも休んだ方がいいくらい消耗してそうなのに休まないメンバーもいたりして個々の判断も難しい所。
ももクロに比べると圧倒的にエビ中は体力の無さが目立ちますが年頃の女の子ですから仕方無いかな。
厳しい事を言ってしまえばファンからお金を取ってる以上はプロなんだから普段からの体力作りをもっと心掛けて欲しいですね。
とは言え無理は禁物で休む事も勇気が必要でファンへの気遣いでもあると思います。
体力を付けて限界点を上げて無理せず頑張って欲しいです。


平日ツアーは行けなさそうなので次は週末のサンシャインかラクーアのどちらかになりそう。
出来れば平日も一日くらい顔を出せるといいな。
CDも早く引き取りに行きたいし。