新井まりあさんに続いて奈良崎とわさんも新しい芸名に。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/narasakitowa.html


今週末の予定は日曜にラクーアエビ中を見に行く予定です。
大阪のニコプチ一日店長イベントも行きたい所ですが、今年は出演メンバーの中に特に応援している子もいないので回避(笑
そう言えば去年の夏の大阪一日店長イベントでは岡村梨里さん、奈良崎とわさん、春名真依さん、中村里帆さん、飯豊まりえさん、田尻あやめさん、辻風羽さん、猪野結佳さん、山粼紗彩さん等のありえないくらいの皆さんをお見かけしたなぁ(笑
当時は右も左も知ってる子ばかり!と一人ではしゃいでましたが、そんな方々同士が1年の時を経て友達になってたりするのを見ると世間は狭いと思いました(笑