鈴木かのんさんと嶋田美佑さんが芸能3部のリストに追加。
二人ともスターダストに入ってからは割と長く名前を見ていましたが、芸能3部入りと言う事でどこかでお見かけする日が来るかもしれませんね。
ちなみに前者の鈴木かのんさんは一般としての活動もしていて、みにちあ☆ベアーズとも一度共演しており既にファンも多いようで。


スターダスト芸能3部オーディションが発表されました!!
久しぶりに寺本愛美さんと脇田恵子さんに会えるのが楽しみ過ぎます(笑
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu_audition/index.html
日付の横に自分の予定も書いておきました(笑
◎=参加、○=多分参加、△=悩む、×=不参加


・10月7日 ◎
場所:テラスモール湘南
出演:寺本愛美脇田恵子、スターダストモデルズ
・10月8日 ×
場所:イオンモール札幌平岡
出演:大政絢
・10月8日 △
場所:三井アウトレットパーク仙台港
出演:スターダストモデルズ
・10月14日 △
場所:天神コア
出演:細谷理紗仲谷香春
・10月21日 ○
場所:あべのキューズモール
出演:瀧本美織、スターダストモデルズ
・10月28日 ×
場所:名古屋(未定) 
出演:チームしゃちほこ
・10月28日 ◎
場所:関東(未定)
出演:スターダストモデルズ


個人的に芸能3部公開オーディションで一番印象に残ってるのは2007年。
気付けばあれから5年も経つのかぁとしみじみ。僕もおっさんになる訳です(笑
5年前も寺本愛美さんを追い求めてイベントに通ってたのに今も寺本さん目当てで巡ろうとしている自分は何も変わってないなと思いました(笑
あと2009年も色んな出会いがありましたね。
楽しいよりも嬉しかった思い出の方が多いかも。