黒田真友香さんがピチレモンを卒業。
http://ameblo.jp/kurodamayuka/entry-11323279149.html

>たしかに、見た目は変わったかもしれない。
>でも、中身は、1つも変わってないからね。

ピチレモンでのくぅと、
>プライベートでのくぅは、
>ちょっと、違ったかな。


個人的に黒田真友香さんを応援する機会は無かったけど、山田朱莉さんのブログに頻繁に登場していたので何度も目にする子でした。
みんながみんなやりたい事は違うだろうし、誰に言われる事でもなく行きたい道を頑張っていって欲しいと思います。
黒田真友香さんは自身のブログで見た目が変わった事について書かれていますが、僕自身は応援している子の見た目が変わったから応援しなくなると言う事はありません。
芸能界で活躍出来る可能性がある子が前提なので見た目が興味を引く入口になる事はありますが、回りの環境が整っていなくそれでいて心の優しい子を応援しています。
触れなくても良い事をブログでこうして触れた黒田真友香さんは最後の最後でファンに嘘を付けなかった優しい子なんじゃないかなと思います。
僕なら嘘の笑顔を応援したくないし本音を言って貰える黒田真友香さんのファンは幸せだと思います。
本当にお疲れさまでした。