私立恵比寿中学
中村優華山志歩


今日はDSKに行く予定でしたが諸事情で変更して横浜のエビ中へ。
いやーメンバーみんな可愛くなりましたよね(笑
もし同じ学校だったら絶対に仲良しグループでは無かったであろうメンバー、
色んな個性がステージで見れるのもエビ中の魅力の一つですね。


松野莉奈さんの生誕祭としてステージでは真っ白な衣装で登場。
ソロ曲には木村カエラさんのリルラリルハを披露。
個人的にはとても良い選曲に思いました。
良い意味で素敵なアンバランスな歌声からは松野莉奈さんの内面が表現されていたように思います。


帰りはファンの皆さんと中華街へ。
横浜エビ中イベント終わりには恒例となりました。