みにちあ☆ベアーズから青山愛依さんが卒業されました。
http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-11336733565.html
みにちあに青山さんが加入して来た時には僕は既にうらんさんを応援していましたが、もし出会う順番が逆だったら青山さんを応援していたかもしれません。
青山さんの嘘を付けない笑顔はいつも優しく素敵でした。
卒業と言う勇気ある決意がモデル、女優と言う夢を叶えてくれる事でしょう。
楽しく素敵な時間をありがとうございました。
本当に本当に本当にお疲れさまでした。
そしてこれからも陰ながら応援してます。


中村優さんのブログによると奈良崎とわさんが3Bjuniorムック本に出演するっぽい??
これは個人的に大事件です。
と言う事はBLT写真も発売されるから写真のメンバーにもなるし、ムック本発売イベントに出演する可能性もありますね。
行く行くは3Bjunior年始ライブに出演なんて事も…ってまだ気が早いか(笑