みにちあ☆ベアーズ3Bjuniorチームブルー&レッド、S★スパイシー1


このイベントもvol.16にまでなったようで。
毎月2回も見れるのはファンとしては嬉しいでしょうね。
イベントタイトルにもある「目指せ東京ドーム」ですが、これが無かったらここまで続かなかったかもしれない番組でした。
後に3Bjuniorの活動の場ともなりましたし、何がきっかけになるか分からないものですね。


現メンバーで最後の夏祭りを披露。
夏祭りと言えばももクロから今はみにちあの夏の恒例曲へ。
毎年必ずメンバーの誰かが"最後"にはなるんですが、今回は僕の応援している方だったから感慨深かったですね。
無意識に一歩前で見てしまいました。
思ったんですがそろそろモー娘みたいにドリーム☆ベアーズ組めますね(笑
どこかで一夜限りのステージを披露して貰いたいものです(笑


チームレッドとブルーでは今回はブルーの方に軍配が上がったように思います。
ファンの事を考えて披露していたように感じました。
まぁ僕の苦手な岡崎さんが欠席だったと言うのもあるかもしれませんが(笑


3Bjuniorムック本出演権くじ引きがありました。
今回はじゃんけんでは無くくじ引きで。
この展開はまた中村優さんが泣いてしまうんじゃないかな?
と思ってチラっと見たら・・・
もう泣いてる!まだ始まってないのに早すぎるよ!笑
結果は華山志歩さんと小笠原妃乃さんが出演権を獲得しました。
でもファンの皆さんの印象には中村優さんの方が強く残ったように思いますが(笑
中村さんにはこのまま変わらないでいて欲しいと思います(笑