私立恵比寿中学


時間が取れたので急遽お台場MEGAWEBのイベントへ行って来ました。
物凄い立派なステージが出来ていてびっくりしました。
会場内のどこにいてもステージの上のメンバーが見えましたしそこらへんの中規模なライブハウスより遥かにクオリティの高いセットだったんじゃないでしょうか。
こんな平日になんでと思いましたがスタッフ陣の高いモチベーションが見れて良かったです(笑
会場整理スタッフもテキパキと仕事をこなしており好感が持てましたね。


ツアーの追加公演として9月23日に印西での開催を発表。
印西はうちからだと往復5時間以上掛かるので熱海より遠いんですよね。
他の用事もあるのでちょっと優先出来ないかも(笑
そう言えば見学にはとある方も来てました。
先日の某イベントにも来てましたしそろそろマップ劇場辺りでお披露目あったりするのかな(笑


明日のタワレコはチケットが完売しているようで不参加。
前ツアーにもありましたが稀にトークショーを交えるのもいつもと違った素顔が見れて楽しい企画に思いました。