芸名を新井まりあへ変更。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/araimaria.html
これは何か動きがあると考えてもいいのかな?笑
ちなみにスターダスト関西のJSJC勢は3Bjuniorが過去に披露して来た曲等を使ったダンスレッスンをしているそうで既にレパートリーもあるようです。
チームしゃちほこや私立恵比寿中学のような本格的なデビューは将来的にも無いと思いますが、みにちあ☆ベアーズ的な感覚で活動を始める可能性はあるかもしれませんね。
もし実際にイベントが開催される日が来るのならば第一回のお披露目だけは全てのイベントを捨てて第一優先で行きます(笑
これで何かのイベントにこっそりシークレットでのお披露目だったら泣いて泣いて大泣きですね(笑