ニコプチを購入。
新メンバーには何とびっくり小出華苑さんが!?
JSガール、ガールズステージの二誌でメインモデルを務めた小出さんがついにニコプチに進出という事でこれは驚かされました。
最近は名古屋のチームしゃちほこさんのライブに良く見学に来ているせいか笑顔を頑張り始めてしまいちょっと魅力が欠けてきている様にも感じていたのですが、ニコプチで同世代のファンの女の子を増やし夢への道の軌道修正をしてくれればまた作らない素敵な笑顔が見れる日が来るんじゃないかなと思います。
可愛らしいルックスと明るい笑顔はニコプチに大きなプラスを与えてくれると思います。


ただ一方で気になるのはこれでスターダスト勢が5人になってしまった事。
モデルと言う観点から見たら同じ事務所の子が何人いても構わないと思うのですが、編集部や事務所から見たら繋がりを大事にして行きたいと言う事から個々の魅力よりも各所から手広く拾う事は重要なんじゃないかと素人ながらに考えます。
現状のニコプチモデルのスターダスト組「小出華苑、岡村梨里横山未空、田代ひかり、永野芽郁」を比べると、永野さんは名実共にNo1で、小出さんは足りないJS5層を補う最高のポテンシャルを持っており、田代さんは1年以上のプチモ歴の功績もあり、そうなると横山さんと岡村さんは圧倒的に不利なんですよね。
ファッション誌は3回の出演がレギュラーモデルになれるかどうかの壁である事を多々見られますが、その3回の基準はお二人とも超えましたしこれからも使って頂きたい所です。
来年には永野さんと田代さんが卒業されますしこの1年間は5人体制で行きましょうよニコプチさん!笑