荻野可鈴岩田宙志田友美山田朱莉岡美咲小林玲、京佳、西村怜奈小林由理


タンバリンマニア12を見に行きました。
スマートな構成になっていてライトな感覚で見る分にはとても良い公演だったと思います。
いつもセンターだった前田希美さんが居なくなった枠には荻野可鈴さんが入りましたが、小さな姿をものともせず堂々とメインを張れてましたね。
個人的には小林玲さんが僕の好きな雰囲気持ってるので気になりました(笑
次回公演は何やらタンバリンマニア自体がリニューアルされるようでどうなるのか楽しみにしたいと思います。


運営の駄目な部分はいつもと変わらず(苦笑
マニアが始まってから4年が過ぎましたがこのイベントの存在意義は何なんでしょうか。
いつまで経っても集客の伸びない運営方針はわざとやってるとしか思えません。
僕なら4年もあれば片手間に運営しても1000人呼べる自信がありますね。
スタッフも素人では無いんだしもっと商業を考えて欲しいと思ってしまいます。
まぁでも予算が余っただけとか税金対策とか子供な僕には分からない理由があるのかもしれませんね。