みにちあ☆ベアーズ仲谷香春


今日はみにちあイベントへ。
1部にはサプライズでセブンティーンモデルの仲谷香春さんが来てくれました。
旧芸能4部系の現場でのゲストなので仲谷さんのマネさんも旧4部系の方なのかな?
ファンの方々にとっては中々会える機会の無い子ですから嬉しいサプライズでしたね。
ちなみに芸名になっていたのを今日知りました(笑


今日は前方に椅子が無く後方では小さいメンバーは見え辛い感じ。
思ったより客数が少なかったのでいっそのこと全て椅子席でもよかったかな。


今後を見越してかトークでは斎藤夏鈴さんがメインMCな役割を頑張ってました。
この春から4人が中学生になりますからいつかはみにちあから卒業する覚悟をしておかなければなりませんね。
僕としては夏をみにちあでの最後の青春として満喫してから発表して欲しいかな。
うらんさんの髪型がいつもと違ったのですが、やわらかな雰囲気が出ていてとても可愛かったですね。
今までは女性向けおしゃれだったのが男性向けおしゃれに変わったような感じでした。


新しい特典の似顔絵会効果で物販で用意された写真は全て完売。
似顔絵会の内容はメンバーを指名して似顔絵を書いてもらうと言うもの。
メンバーによって出来上がりの時間は違いますが大体1〜3分くらい。
物販数が足りなかった事もあり時間内にちょうどよく終わりました。


ちなみに現物はこんな感じです。
これはうらんさん指名で僕を書いて頂いたのですが、二十顎以外の特徴が無いと言うのも悲しい程に上手に書けているパンダが完成しました(笑
しかも用紙が汚れていて、恐らく全ファンの中で僕だけ宛名も無し(笑
まぁ僕は現場ではいつも空気なのでうらんさんにとっては初対面だったんだと思います(笑
この似顔絵にそっくりな方を見つけたら僕なので気軽にお声お掛け下さい(笑