ナルミヤシンデレラオーディションの結果が発表されました。


グランプリ:朝田茉侑(11)
メゾピアノ賞:丸山蘭奈(9)
ポンポネット賞:山崎紗彩(12)
ブルークロスガールズ賞:酒井若葉(12)
ポプシーチャーム賞:村上想楽(10)
リンジィ賞:宍倉すぐり(12)
ラブトキシック賞:佐野舞桜(11)
準グランプリ:穴井樹乃(12)飯塚絵理名(11)梅本和泉(13)数森彩貴(11)希山愛(11)高岡志帆(9)永井あいり(12)濱田彩加(11)原田佳代子(12)福井姫奈(11)福本野乃花(12)増田梨有(9)的場香織子(10)八百城美音(11)吉田花月(11)
※()の年齢はエントリー時


JSガールでモデルをされていたので朝田茉侑さんがグランプリになるとは思いもよらず。
ライバル誌のニコプチガールズコレクションに出演する事になりますし。
朝田茉侑さんは優しそうな笑顔が特徴的な小学六年生。
素敵な賞を誇りに変えて今後の活躍に期待したいですね。


山崎紗彩さんはこれを機にNEXTGENERATIONのブログに参加しそうな気もしますね。
ポンポネット系のイベントに参加出来るのも色んな強みになりそうです。
飯塚絵理名さんはアメブロで等身大の姿を見せてくれる嘘の無い優しそうな子だったんですが、残念ながらネットのトラブルに見舞われてブログは閉鎖に。
公式ブログなど出来てくれれば管理下で再開して欲しいものですね。
梅本和泉さんは一度だけ見かけた事があるのですがアイドルフェイスなのに落ち着いていてとても大人な印象でしたね。
今回の受賞も当然かと思う結果に。
まわりのほとんどの方が既にモデルを経験している中で、特にモデルの活動も無かった希山愛さんの受賞はすごい事。
うちに秘めてるものが審査員の目に留まったんでしょうね。
せっかくの機会ですからここからモデルの活動にも力を入れてくれたらなと思います。
濱田彩加さんは既にニコプチのスーパー読者モデルとして活躍されていてファンも大勢いる方。
当然の受賞となったんじゃないかなと思います。
一つ箔も付いた事ですし更なる活躍が楽しみですね。
原田佳代子さんは一見するとおしとやかに見えるのですがどこかで強さも感じる不思議な魅力の持ち主。
実際にはどんな子なのか一度見かけてみたいですね。
増田梨有さんは女優な雰囲気を持っている方。
これでまだ9才とは驚いてしまいます。


そして最後に福井姫奈さん。
今年の僕の本命予想だったのですが準グランプリに終わりました。
もちろん準でも凄い事なんですが絶対にグランプリを取れると思ってただけに悔しいですね。
ここで終わらず更なる上を目指して頑張って欲しいと強く思います。